FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『GODZILLA』

やっと観て来ましたvv
2014年版『GODZILLA』 (*´艸`*)ウフッ♪
気合いを入れてIMAX3D字幕版で観ちゃいましたよ (´∀` ●)ゞ
ゴジラチケット

確かに前評判通り、なかなかいい出来です ヽ(*´∀`)/
1954年版への愛とオマージュがたっぷり込められてる気がする作品です。
ゴジラ01

勿論、ストーリーは現代風に新しく作られたオリジナルですが。
基礎の部分に同じ血潮が流れてる!と感じました (。-д-。)ゞヘヘ…
怪獣映画でホームドラマな話でした(笑)
ゴジラ02

詳しいストーリーは置いといて。
個人的に好きなシーンをピックアップ (人‘ー‘☆).:゚+

渡辺謙扮する芹沢博士が最初に『ゴジラ』と発音するシーン。
シーンとしてもカッコいいし、発音がちゃんと日本語読みvv
やっぱりゴジラはあの発音が良いよね〜 (*´艸`*)ウフッ♪って思いました(笑)

もう一つは、ゴジラが尻尾で敵を叩くシーン。
流石、今までで一番デカいゴジラ、迫力ですvv
まぁ元々。
ゴジラの尻尾が好き ♪('ヮ^ヽ).:゚+ってのもあると思いますが(笑)
ほんの一瞬に近いシーンですが、素敵映像ですvv

後、お約束の名所荒らし(笑)
今回の犠牲はサンフランシスコのゴールデンゲートブリッジ。
図体がデカいから獲物も大きいですよ(笑)
ゴジラ03

長年、ゴジラファンをしている龍堂ですが。
今回の作品は結構好きな部類に入るかな〜 (´∀` ●)ゞ

でも、一番凄いと思うのは1954年版で。
一番好きなのは『ゴジラVSデストロイア』ですけどね(笑)
スポンサーサイト

眠い… (=_=)

ついうっかり、ワールドカップの決勝戦を最後まで観てしまったので。
今、もの凄く眠いです… (*´д`*)〜з
仕事中は、何とか乗り切ったんですが。
危なく、風呂場で沈む所でしたよ (^∇^;)ハハ…

駄目じゃん…… illi..orz..illi

日記を書こうと思いつつ。
ダラダラと書かずじまいで、あっという間に数ヶ月、です (;-_-)ヾ・・・
ちょっとダメダメ過ぎるよ、自分!!と、頑張って書いてみる事に(笑)

取り敢えず、書いてなかった間の事を、覚え書き(笑)

うっかり右の太ももと肉離れ(運動をしてた訳じゃないのに肉離れ! (^∇^;)ハハ…)
何とか出勤するだけで後は引きこもりな生活を約1ヶ月。
何とか治ったけど、持ち回りで筋肉痛がやって来てます、未だに ┓( ̄∇ ̄;)┏
そしたら今度は、梅雨に突入、台風もやってくるわ、で。
気圧の安定が悪くて肋間神経痛が顔を出し始めました (*´д`*)〜з

そんなこんなで、ダラダラ過ごしてたんですが。
こんな事ではいけない!と、久しぶりに運動に行ってみれば。
翌日、筋肉痛でぎこちないロボットの様な有様に… (^∇^;)ハハ…
どんだけ体力無いんだよ、とちょっと吃驚です Σ( ̄□ ̄;)

で。
折角なので。
その間に撮ってた写真をちょっとだけUP。
映画を観にお台場に行ったら、フライングタイガーが出店してたので。
観るだけ〜と、思いつつ、ちょっと買い物 (*´艸`*)ウフッ♪
フライングタイガー

病院に行く途中で見かけた紫陽花。
紫陽花

漸くバンドを直した時計 (*´艸`*)ウフッ♪
時計

家族で出掛けた時のお昼。
ご飯

伊賀焼き (*´艸`*)ウフッ♪

家族で、日本橋三越の『三重展』に行って来ました (*´艸`*)ウフッ♪
食べ物から商品まで、三重の特産品がずらりとやって来るんですが。
此処の一番のお目当ては、イートインの伊勢うどん (*'ヮ'*)
今日もしっかり食べて来ましたよ〜 ヾ(=^▽^=)ノ
……写真、撮り忘れちゃったけどね… (*´д`*)〜з

で、食べ終わって。
会場をぐるりと散歩、していたら。
気になる商品を発見!!
伊賀焼き01

伊賀焼きのコーヒーカップです (人‘ー‘☆).:゚+

色も綺麗だし、値段も安いし、なので。
ついつい Get's!! d(゚∀゚d)♪してしまいました (*‘ー‘)ゞ
使うの、楽しみだな〜 ♪('ヮ^ヽ).:゚+
伊賀焼き02

『白雪姫と鏡の女王』

なかなか面白かったですよ。
白雪姫と鏡の女王01

最初、白雪姫の眉のはっきり具合に吃驚しましたが。
見慣れてくると、この話の姫の性格には似合ってるな~と、最後の方には思いました(笑)

いろいろ頑張っちゃう白雪姫と女王がなかなか面白いし。
台詞もなかなか味があるというか、で楽しいし。
現代っぽい雰囲気を漂わせながらも、独特の衣装と世界観で、
お伽噺の世界へと誘ってくれる、なかなか面白い映画でした。
白雪姫と鏡の女王02

でも、この話。
一番美味しいのは王様なんじゃないかと思います(笑)
白雪姫と鏡の女王03

プロフィール

龍堂 永利途

Author:龍堂 永利途
映画と運転が好きな、宵越しの金は持たない、江戸っ子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。