FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ゴジラ Final Wars』

いやぁ、面白かったですよ!

今までの、ずっしりとした感じで。街をノシノシと、壊して歩く。みたいな感じが好きな人だと、ちょっと、今イチ、な感じになってしまうかも知れませんが。
随所に、色々隠し味があったり、笑いがあったりと。
面白い仕上がりに、なってたと、思います。

一言で云うと。
怪獣格闘アクション、みたいな感じかな?
人間の方も、アクションが凄くて、面白かったですよ。
ある意味、とても特撮映画らしい、映画ではないかと、思います。
50周年記念だけあって、過去に出て来た怪獣とかも、出て来たりして(笑)
あれ、全部分かった人は、結構なマニアだと、思う(笑)

ゴジラのカッコよさも去る事ながら、『闘う人のカッコよさ』も、とても協調されていたような気が、します。
『闘う』って云っても、武器を持って、最前線で闘う、だけでなく。色々な場所で、自分の意志でもって、突き進む、って感じの。
それぞれの場所で、それぞれの闘い方、って云うのかな?

キャストも、凄い豪華でしたよ(笑)
しかも。冒頭のナレーションが。龍堂の好きな声優の山寺宏一で。
知らなかったモンだから、最初に吃驚!(笑)

特撮がお好きな人は、観てみるとイイかもしれないです。
スポンサーサイト

『スカイキャプテン』

面白かったですよ。
予告を観た時は、アクションかと思ってたんですが。
アクションコメディでした!!

話としては、『バットマン』や『スーパーマン』の飛行機版、ッて感じかな?
タイトルの通り、飛行機乗りの傭兵が主人公です。
時間一杯、退屈する事無く、楽しめました。

プロフィール

龍堂 永利途

Author:龍堂 永利途
映画と運転が好きな、宵越しの金は持たない、江戸っ子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。