FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ナイト・オブ・ザ・スカイ』

上映が始まるまで、気付かなかったんですが。
これ、フランス映画だったんですね(笑)

戦闘機アクション、だと、思いますが。
戦闘機が好きな人は、見てるだけでも、楽しいと思います。
話も、テンポ良いし、戦闘機アクションも多いし、楽しかったです。
スポンサーサイト

『フライトプラン』

娘を捜して、助ける為に。
飛行機一機を駄目にした、強者な母親の話し、ですかね。
テンポ良く、進むし。途中まで、起きてる事件の絡繰りは、解らないし。
嘘と事実、無関心と関心が、交差して。
どれが嘘で、どれがホントなのか、解らない、とまではいきませんが。
(何せ、主役が誰だか解ってるので、そこが軸だろう、と思って観てるので(笑))
時間中、飽きる事無く、楽しめました。

『ミュンヘン』

実施に基づいて、作られている、と歌っているだけあって。
そりゃ、あり得ないよ!的な(派手な)展開は、無いんですが。
妙にリアルで、そっちの方が、こう、来るものがあります。
しかし。
民族が違うって、そんなに、重大な事なんだろうか?と、思うのは。
龍堂が、日本生まれの日本育ちの、生粋の日本人だから、なんですかね?

『コアラ課長』

サスペンス仕立て?!の、ギャグコメディ。
文句無く、笑えます。考え無しに、笑えます。
サスペンスっぽく、ドキドキする所も、あるんですが。
すべては、笑いで、集結します(笑)
飽きる事無く、最後まで、楽しめました。
コアラの着ぐるみ(っても、見えてる場所だけ、なんで、顔と、手、だけなんですが。)の
アクションが、素晴らしいです!!

『ミラーマン』

・・・・・・微妙・・・(笑)
つまらないって、程でも、無いんですが。
龍堂は。途中、ちょっと、飽きてしまう感が、否めませんでした(泪)

『僕と未来とブエノスアイレス』

ヒューマンドラマ、に、なるのかな?
良い年の青年が、主人公で。
ガレリアの中の、小さな世界で。山あり谷あり、笑いあり、の。
何処にでもありそうな、ごく普通の日常の中の、出来事の話で。
でも、何となく、穏やかな、温かな気分になれる、話でした。

『Great Begin』

生命は、どこから来て、どこへ行くのか。って、感じの映画で。
半分くらい、ドキュメンタリー。に、なるのかな?
語り部の語りと、現存種の映像とで、成り立ってる映画で。
興味の無い人には、恐ろしく、退屈でつまらない映画、だと、思います(笑)
ついでに。
は虫類とか、昆虫とか、そう云うのが嫌いな人にも。
拷問のような映像の映画、だと思います(笑)
あまりにも、淡々と進むので。
ぼんやりと、画面を眺めてしまい。うっかり、字幕を見過ごしそうに、なりました(笑)

『オリバー・ツイスト』

面白い、と云えば、面白いんでしょうが。
ちょっと、微妙、かな?
どちらかと云うと、淡々と、話が進んで行く、感じがするんですが。
勿論、イロイロと出来事が起こるので。
ドキドキしたりとか、するんですが。
話的には、多分、ヒューマンドラマ、に、なるんだと思うんですが。
そう云うのが好きでない方には、ちょっと・・・って、感じです。
龍堂は、興味深く、見させて頂きました(笑)

『有頂天ホテル』

面白そうだなぁ・・・と、思って行ったんですが。
期待を違えず。
絶えず笑わせられて、なかなか、面白かったです。
もの凄く、大笑いをするって訳ではなく。
細かい笑いが、何回も、って感じで。最初から最後まで、楽しめました。

プロフィール

龍堂 永利途

Author:龍堂 永利途
映画と運転が好きな、宵越しの金は持たない、江戸っ子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。