FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何やら…。

今日は、少々、都合があって。
帰宅時間が何時もより、遅くなったんですが。

夕方くらいから、一気に気温、が、下がりましたよ~。
それなのに!
なんとな~く、ジメジメしてる…感じは、あるので。
何だかとっても、怠い気分、でしたよ(泪)

あ、でも。
それなりに、やろうと思ってた事、を、こなせたんだから。
いい感じ、だったのかな~?!(笑)
スポンサーサイト

漸く?!(笑)

今日の映画は。
見たいなぁ…と、思いつつ、なかなか観に行けなかった作品、だったので。
漸く観れた~!!って、気分でした(笑)

あ、でも。
観に行った甲斐、は、あった作品で。
なかなか面白くて、良かったですvv

チロルチョコ・みつばちハッチ。

チロルチョコの蜂蜜味、みつばちハッチパッケージ。袋の柄は、3種類。
とっても昔に子供だった人には、とっても懐かしいアニメ、です(笑)
チロル・ハッチ01

味は、ハニートースト味と、ヨーグルトはちみつ味の、二種類。
包装紙のデザインは、各5種類の、全10種類。
でも、1袋8個入り、なので。
最低でも、2袋は買わないと、全種類、観られないんですよ!(笑)
チロル・ハッチ02

味は、確かに、蜂蜜だけど。
トーストかヨーグルトか、は、判別付かない、かな(笑)
でも、美味しいですよ~vv
チロル・ハッチ03

でも、本物の蜂蜜を使用、してるので。
1才未満のお子様は、摂取しては駄目、だそうです。

チロルチョコ<ハロハロラムネ味>

ミニストップ限定、ハロハロラムネ味、です。
ラムネっぽい、と云うか、夏っぽい、と云うかなパッケージです(笑)
チロル・ハロハロ01

味は…。
まぁ、ラムネかな?(笑)
チロル・ハロハロ02

いろいろ、あれこれ。

取り敢えず、昨日、やろうと思っていた事は。
何とか無事、殆ど、やり終えたので、一安心(笑)

でも、まだまだ。
あれこれ、色々とやりたい事、が、あったりして。
どれから手を付けようかなぁ…と、呑気に考案中。

あぁ、でも。
そろそろ、真面目に考えなくては!なのは。
どのパソコンソフトを買うか、かなぁ…(笑)

上手い具合に…v

今日も、凄く晴れてたり、雨が降ったり、と。
一日の中で、忙しなく、天気が移ってたんですが。

上手い具合に、通勤中は、雨に降られる事無く。
のんびりと、歩いてられましたvv

で、気分よく、仕事から帰って来て。
あれこれやるぞ~vvと、下準備、してたら。
下準備、だけで、夜が終わってしまいました(笑)

急ぐ訳では無い、けど。
あんまりのんびり…も、マズいなぁ…と、思っているので。
明日、辺りには、終わってるといいなぁ…等と、考えてます(笑)

行ってきました、河津v

25日の朝から、家族で。
河津へ一泊旅行、ヘ、行ってきましたv

往き道は。
何だか、晴れたり雨振ったり、と、忙しい天気、でしたが。
往き道

お昼に食べたイタリアンは、おいしかったしv
豚フィレ・チーズソース

差して渋滞も無く、いい時間に宿に着いた、ので、良かったですv

なので、夕飯前に、散歩でも…と、川べりを歩いてみたら。
何時もより、川・増水中、でしたよ(笑)
水は相変わらず、透明で綺麗、なんですが。
水面が随分、上昇してました。
川、増水中

で、川べりには、何故か、柑橘系の木々が生えている所が!
しかも、これ。
特に誰かの畑、って感じ、では、無さそうで。
実が下にぼたぼたと、落ちてるので。凄いみかん臭い一体でした(笑)
みかん

そして、その先には、栗が落ちてました(笑)
最近、天候が良くなくて、落ちちゃった…みたいな感じで。
青いイガばかり、でした。
栗

そして、散歩の目的地、吊り橋。
河津川に架かっている吊り橋、なので。
とっても小さな吊り橋、ですが。ちゃんと立派に、吊り橋でしたよ~v
吊り橋

そして。
26日の朝も、朝食後に散歩だ~vと、ふらりと宿の外に出たら。
猫が朝寝?!をしてました(笑)
じりじりと間合いを詰めて、頑張って、近づいて、撮ってみましたvv
猫

コレは、面白そうだったので、買ってみた、押し寿司セットv
酢飯を入れて、ギュ~ってやると、ちっさい押し寿司が出来る…らしい(笑)
押し寿司

予定は、突然(笑)

夕食後、母が。
「温泉、行きたいわね~」と、云ったら。
週末、家族揃って、近場の温泉に行く事に…!
しかも、1泊旅行ですよ!!

確かに、コレと云う予定は無い、んですが。
龍堂、個人的には『日帰り』が、よかったなぁ…と(笑)

まぁ、でも。
行けるのは嬉しいのでvv
しかし!
明日の朝、が、早いので。
それが一番の問題!ですよ~(泪)

ぼんやりと…。

仕事から帰って来て。
ぼんやりと、何をすると話に、雑誌をめくっていたら。
何故か撮っても、時間が過ぎてました(笑)

慌ててお風呂に入ってみたり、して。
でも、湯船にはのんびり、つかるんですよ(笑)

寝ちゃったよ(笑)

22日は、映画から帰ってきたら、何とな~く、眠くなったので。
もう寝てしまえ!!と、日記も書かずに、寝てしまいましたよ(笑)

も~、久々に映画だよ!と、はしゃいで行ってきましたvv

どの映画を観ようかなぁ…と、考えて。
時間の関係とかで、今回は、一番みたい!ってのではなかったですが。
前から観たい!と、思っていた作品なので、終わる前に行けて、良かったですv

そして、実は。
来週に観る映画、も、もう、決めてしまってあるので。
今から楽しみ、なのです(笑)

『ノウイング』

ノウウィング01
地球滅亡モノ、です。
最近、結構、この題材は多い、気がしますが。
この作品みたいなラスト、は、あんまり観た事がない、んじゃ…?と、思います。
好みかどうか、は、別にして。
これはこれで、そうだねぇ…と云うか、この先どうなるのかな?と云うか、
な、希望のあるラスト、では、あります。

ちょっと、化学モノ?!みたいに思わせといて、実は結構ファンタジー、
とか、思ったのは、龍堂だけ、でしょうか?(笑)

ノウウィング02

主演のニコラス・ケイジ、は、結構、あれこれ、頑張ってますが。
一番おいしい役、なのは、彼の息子役、なのでは?とか思いました(笑)

『アマルフィ 女神の報酬』

アマルフィ01
イタリアって、綺麗なところだなぁ…と。映画を観ながら、思ってました(笑)

話の最中、あれ?と、思う事が何度かあって。
それがちゃんと、一つに繋がってく、訳です。
その課程で、うすうす?!犯人は、解ってくる、んですが。
そう複雑、でもない話なので、分り易くて、いい感じに楽しめました。

そんでもって、しかも。
俳優陣が、豪華、ですよ(笑)
凄いなぁ…と、感心しちゃうくらいです。
それぞれの役のキャラクターも、いい感じに癖があって、面白かったです。

そして、個人的には。
イタリア人警部、が。お茶目でいい感じだった、と、思います。

アマルフィ02
あぁ、でも!
それぞれの事件も、ちゃんと解決、してるし。
それぞれの繋がり、も。ちゃんと解った、んですが。

何だかどうにも、スッキリしない様な、ラスト、だった様な気が、します(笑)

静かだ…(笑)

仕事場の向かいにある、小学校が。
いやに静かだ…と、思ったら。
夏休み、なんですね(笑)

そうだよ~。
ウチは、3連休だ~とか、云ってたけど。
学生は、先週末から、夏休み、なんですね。

あぁ…。
街中が、学生さんで溢れかえってる…んだろうなぁ…。

家族でv

昨日から来ていた姉夫婦と、母と、兄と、5人で。
(…残念ながら、父は出掛けていたので、行けなかったんですが)
ちょっといいレストランに、お昼を食べに、行ってきました~v

レストラン、って云っても。
ホテルの中のレストランで。
月曜は、サービスランチブッフェをやってて。
美味しいのに、お安い、と云う、とってもナイス!!な、日なのです。

で、勿論。
おいしい食事、と、楽しいおしゃべり、を、満喫し。
その後は、ショッピングモールへ出掛けて、散歩がてらの買い物、を、楽しみましたv

しかし。
どっちも、休みの所為か、とても人が多くて、吃驚!!
こんなに人が居るのかぁ…と、素直に感心してしまいました(笑)

前から…。

前から、気になってたパスタがあって。
何処に売ってるかな~と、あまり熱心でなく、探してたんですが(笑)
自由が丘にあるお店に、売ってるのを発見!!
したので、買ってみる事にvv
今日の収穫。

そこ、量り売りで食材を売ってたので。
ついでに、あれこれ、気になるものを、買ってみましたv

左上から、ムング豆、赤レンズ豆、下が玉子ガニ、オレンジピール。
玉子ガニ、は、ビールのおつまみ、って感じの味でした(笑)

姉の家。

久々に、姉の家に母と、行ってきました。
いやぁ、姉の誕生日が、近いので。
プレゼントを渡しがてら…と、思ってたんですが。

何時もより、道路が混んでた、のは。
やっぱり、夏休み最初の、3連休、の、所為、なんですかね。
あ、でも。
帰りは、上手~く、空いてる時間、を、捕まえられたらしく。
いつも通り、すんなりと家に、着きましたvv

しかし。
久々に、姉と母と、何をするでも無く。
ぶらりと散歩したりお茶したり、なかなか楽しく、過ごしましたよv

何だかなぁ…。

ちょっと珍しい時間に、友達から電話、が、あって。
話を聞いてたら。
ネット上での、感情のすれ違い、に、よるトラブル、な、話で。
一応、半分くらい、は、解決してるので。
問題無い?!らしい、んですが。

なんと云うか、なかなかに、対人関係は難しい…と、
つくづく、思ってしまいましたよ(笑)

いや、何て云うか、何故、そんな事を?と、思う様な事が。
まかり通ちゃったり、するのも吃驚、ですが。
詳しく知らない相手、の、台詞を。
何故か、鵜呑みに出来てしまう、というのも、結構、怖い話ですよねぇ…(笑)

取り敢えず、自分自身も、イロイロ気をつけよう!と、思いましたよ(笑)

今日、気付いた…!

昨日から、何だか右腕、が、怠いなぁ…等と思っていた、んですが。
どうやら、右腕が筋肉痛だ、と、云う事に。
今日、気付きました(笑)

ちょっと重かった、とは、云え。
まさか、カートを引いていただけで、筋肉痛、に、なるだなんて!!
一体、どんなヤワな腕なのよ!と、云いたいです。
見た目だけなら、問題無く、丈夫そうな腕、なのに…(泪)

普通にしてると、そんなに気にならない、ので。
今日まで、ちっとも、筋肉痛、だなんて、考えもしなかったんですが。
お皿を持ったり、すると痛い、ので。間違いなく、筋肉痛、だと…(笑)

実は今日。
幼馴染みの家に、お土産を持って行きがてら。
夕飯を一緒に食べていた時に、あれ?!と、気付いたのでした(笑)
だって!!
茶碗を持つ手が、微妙に震える、と云うか、痛いと云うか、なんですよ!
で、良~く考えてみた、ら、そうだったのか!と(笑)

眠い、一日(笑)

14日の自宅への到着が、遅かった所為もあって。
寝るのも遅くなったので、今日は一日、何時も眠い様な気分、でした(笑)

でも、ちゃんと、朝、きっちり出社して。
バッチリ?!仕事をしてきましたよ~!

会社にも実家にも、お土産を持って行ったしv
自分用にも、アレコレ、龍グッズを買い込んできましたよ(笑)

コレは、龍堂宅の玄関にて、お客のお出迎え作業、を、する事になった、
台湾土産の龍の置物、です(笑)
龍の置物。
左右一対、の、商品なんですが。
裏表、を、写真に収めよう!と、こんな配置で撮ってみましたv

この、何とも云えないカラフルな置物が、また、イイ味出してて…!
なかなかに可愛くて、お気に入り、なのですvv

台湾旅行、五日目 帰国日:7月14日。

合計5日の日程は、結構、長いなぁ…とか、出発前は思っていたのに。
気付くともう、過ぎてしまった…!って感じの旅行、でしたよ。

フライトは、夕方、なので。
午前中は、友達のマンションで、プールに入り。
友達お手製のお昼ご飯、で、のんびり過ごした後。
コレまた、のんびり気分で空港へ行き、集合時間直前まで、友達と茶、して。

丁度いいかな~と、出国審査を受けて、指定の待ち合い場所、まで行ってみたら。
待ち合い場所が変更、と、表示されてたので、そっちへ行ってみると…。

ちっとも、搭乗アナウンスが無いな~と、思っていたら。
機材搬入の都合で、搭乗が遅れてる、らしい、と、噂が(笑)

で、結局。
予定時刻より、1時間以上遅れての、搭乗となりました(笑)
その間、お茶やお菓子のサービス、したり。
元々、夜の到着、が、更に遅れて到着、に、なるので。
成田から、主要JR線駅まで、無料バスを出すので、利用者の確認作業、とか。
航空会社もあれこれ、バタバタと対応に追われてましたよ。

龍堂はその間、余ってた小銭を使って、友達に電話をかけてみたり。
バス利用の署名しに行ったり、持ってた雑誌を読んだり、と、のんびり過ごし。
ただで東京駅まで行けるのは、ラッキーだなぁ…等と、考えてました(笑)

帰りの飛行機は、雲の中を突っ切って上昇、したので。
窓からの景色、も、一面に敷き詰められた雲、でしたよ(笑)
帰りの窓

成田に到着してからも、のんびりと、荷物を受け取ったり、入国審査をしたり、してたので。
うっかり、残金を円に交換するのを、忘れました(笑)
でも夜でも、空港内の銀行って、やってるのかなぁ…?とも、思ったので。
東京駅行きのバスの中で、取り敢えず、お札は友達に押し付けよう!と、決めました(笑)
台湾元

台湾旅行、四日目 桃園市内:7月13日。

友達の家のある、桃園しないをブラリ、の、一日です。

これは、友達の家のベランダから、上に向かって写した写真。
友達の家
中庭があったり、プールがあったり、と。
なかなかお洒落西洋風?な、感じのマンションでした。
でも、近くには。
コレって、ホテルなの?!って思う様な、凄いお洒落西洋風マンションがありました(笑)

桃園市街。
何となく、懐かしい感じのする風景でしたv
桃園市01

今日のお昼は『田園』。
ちょっとお高め料理は、薬膳も取り入れたヘルシーもの、らしいです。
龍堂は、豆腐鍋のセット。
エビやカキや野菜が入ってて、とってもさっぱりした、おいしい鍋、でしたvv
田園俗茶館01
向こう側に見える、友達のオーダーは、白身魚の豆ソース?もの。
ナッツとひき肉、らしきモノが、炒められてるらしい濃い味のソースは、とっても美味しくて。
白いご飯に乗せて食べたい!って、感じでした(笑)

『田園』は、のんびりくつろぐ為の店、らしく。
庭も綺麗に整備してあって、お約束?!の鯉も飼ってました。
しかも、ちゃんと、鯉の餌、も、売っているのです!
勿論、餌を買って、ちょっとずつ、鯉に餌付けて、遊びましたよ~vv
田園俗茶館02

鯉の居る池の近くにあるオープンテラス席。
もっと涼しい気候の時だと、イイ感じ、だろうなぁ…と、思われます(笑)
田園俗茶館03

そして。
この日の夜は、近くのホテル『福容大飯店』の温泉へv
入湯料はちょっとお高め、ですが。
利用者がもの凄~く、少ないらしく。友達と2人、貸し切り状態!だったので。
好き勝手出来るので、とってもいい感じ、でしたよv

手前が水風呂、奥が温泉。
福容大飯店
湯船の逆側には、サウナ、ミストサウナ、シャワーブース、と。
日本の温泉と同じ様な仕様で、アレコレ、好きに試せて楽しかったですv

そして、勿論?!
お風呂の後はビールです(笑)
台湾・龍泉ビールと、台湾生産の青島ビール。
龍泉ビールの方が、薄味であっさりしてるので、
あまりビールの得意じゃない龍堂に、向いてるビール、でした。
台湾ビール

台湾旅行、三日目 龍山寺:7月12日。

この日も、台北観光。
台湾最古の寺院、『龍山寺』です。
龍山寺01

寺院の中に入って、中華独特?の、長~いお線香の束、を、貰って。
中にある、何カ所かの霊所にお参り、するんですが。
お線香を立てる場所、に。
皆、お線香、投げ入れてましたよ!凄いよ!コントロールいいよ!
しかも、ちゃんと立つんですよ!驚きです(笑)

そんで。
その名の通り、と云うべきか。
あちこちの意匠に、龍がちりばめられてましたv
(台湾の寺院って、龍と鳳凰好き、だと、思うんですが…)
観てて飽きない、いい寺院でしたよ!
龍山寺02

で、この日のお昼は『京星港式飲茶』へ。
これは、オーダー前の御通し、みたいなモノで。
頼んだ食事が車で、つまんで食べてていい、んだそうで…。
京星港式飲茶01

コレは、オーダーした、エビとパイナップルのパイ包み揚げ。
それってどうなのよ?!と、ちょっと、おそるおそる、食べてみたら…。
意外と、イケてます。なかなか、美味しかったですよ!
京星港式飲茶02

コレは、お昼を食べた店の最寄り駅『忠孝敦化駅』のホームにあったベンチ、です。
面白いので、映してみましたv
座り心地は、悪くないです。結構、いい感じでしたよv
手

台湾一高い、と、噂の『台北101』です。
結構、離れた所からの撮影、なんですが。ド~ン!!と、聳えてます。
しかも、結構、何処からでも、見えるんですよ、コレ(笑)
台北101

バス街の間に、目の前に広がる町並み、を、撮影。
桃園市街よりも、都会風に見えるのは、駅前だから、ですかねぇ…(笑)
台北

バス停からの帰り道に、ジューススタンドでタピオカミルクティをゲットv
台湾のスタンドは、こういう、密閉式のフタが主流。
なので、2つ買うと、カップの縁を向かい合わせに、縦長に袋に詰めてくれます。
タピオカミルクティ

台湾旅行、二日目 故宮博物院:7月11日

台湾観光のお約束?!故宮博物院へ。
しかし!
外観の写真、を、撮るのを忘れてしまいました(笑)

でも、展示物は、本当に、あれこれ凄くて、量もたっぷり、で。
素直に感動します。
コレで、展示してあるのは本の一部、だって云うんだから、凄い話です。

そしてお昼は、故宮博物院の4階の茶芸館『三希堂』にて、飲茶。
右端に写るお茶は、柑橘系のフルーツティで、酸味が利いてて美味しかったですv
故宮でお昼

デザートは、台湾名物・パイナップルケーキ。
どんな物かと思いましたが、パイ包み、みたいな感じで。
意外と美味しかったですよ。
パイナップルケーキ

で、友達の家に帰る為に待ってた駅のホームで。
電車が来るってアナウンスがあったので、撮ってみましたv
電車って、何処の国でもあまり変わらない、モノなんですね(笑)
台湾電車

友達お薦め、屋台の春巻き!って、ガイドには書いてあったけど。
お好み焼き、の方が、感じが近い、気がします。
クレープみたいに薄地の皮に、コレでもか!!って、具材を詰めて。
くるりと器用に、店のおばちゃんが手早く、巻くのは、凄い!です!
1日目夕食

台湾旅行、一日目 旅立ち:7月10日。

久々の海外、で。
初めての海外一人旅、で。ちょっと、ドキドキ、でしたが(笑)

予定通り、成田に到着して、定刻通り、飛び立ちましたよ、無事に!(笑)
行きの窓

台湾での入国審査、の、記入欄で。
滞在先はホテルではなく、友達の家なんですけど~と、入国審査待ちの列に並んでる時に。
日本語を話す空港職員、に、どう書けばいいか、訪ねた所。

別の職員に相談して、その相談された方が、付いて来い、と、身振りで云うので。
付いて行ったら、税関の一番端のカウンターまで、連れ去られ。
(列に並んでいた他の日本人の皆様の視線が、背中に刺さってましたよ(泪))
そっと、ホテルガイドを手渡されました(笑)

あぁ、成る程!!と、適当にぱらりとめくって、ホテル名を書いて。
そのまま、一番端の、身体障害者等優先、の、税関を通らされました(笑)

やれやれ、と、思いつつ。
最後の関門?!入国ゲートでは、台湾人大家族、らしい集団に飲み込まれ。
まるでその一団の一人、の様な扱いを、ゲート職員に受けつつ、通過しました(笑)

でも、入国ゲートを出てスグ、の待ち合いで、無事に友達に見つけてもらい。
友達の家に、連れ帰ってもらいましたv

明日から…。

明日から、台湾へ旅立つので。
今日中に、あれこれ、終わらせなくては!!と。
公私ともに、バタバタ、してました(笑)

でも、無事に、あれこれ。
終わったので、一安心vです。

14日に帰って来るし、友達の所に泊まる予定、なので。
荷物は服だけ、だし、と。
小さいトランク(手荷物に出来るサイズの)に、詰めたら。
思っていたよりも、中身が満杯、でした(笑)
マーチトランク

詰めるのが下手、に、なったのか、アレコレ、荷物を持ちすぎてるのか、
ちょっと、悩んじゃうなぁ…とか、思いましたよ(笑)

やってしまった…(笑)

映画を観に、街へ出るついでに。
ちょっと買い物でも…と、思って、開場時間まで、ぶらり、としていたら.

最初の予定、では.
下着、とか、そう云う小物、の、予定だったのに。
ついつい、気に入ってしまい、買ってしまいましたよ!鞄を(笑)
フォッシル鞄

いや、元々、いいのがあったら、欲しいなぁ…とは、思ってたんですが。
もっと、バーゲンが終盤、に、なって、ぐっと安くなってから…とか。
思っていたのに。
あ、コレくらいなら、いいや…って、値段だったので、買ってしまいました(笑)

これ、結構、モノも入りそうなので、そこも、気に入ってるのですvv

『ディア・ドクター』

ディア・ドクター01

すっごい僻地な村の、医者を中心とした、人情もの、で。
結構、ライトな感じの話、なのかと思ってたら。
なかなかにずっしりと来る、でも、暖かい話、でした。

ディア・ドクター02

その、小さな村の中を舞台にした、群像劇、なんですが。
それぞれの思惑、とか本音、とか。
僻地な村、ならでは、の、おっとり具合とか、シビアさとか。
あれこれ、書かれてて、それにもどっきり、でした。

見てる途中から、あれ?!と、思わせる部分が、出て来て。
だんだん、核心に迫ってる…!と、思わせ。
あぁ、やっぱり…!と、切なくなって。

ラストシーンで、にんまり&ほんわり、とした気分にさせられる、
なかなかにイイ感じ、の、話でした。

そうそう。
役者も、いい役者を揃えてるんですよ~!

伸びたなぁ…。

数年前に買った簪を、使いたくて。
ここ最近、髪をのばしてるんですが。

一応、簪を使えるくらいには、伸びて来て。
他の簪や、髪留め、を、買ったりして、楽しんでるんですが。

今朝も、髪をとめながら。
あと5センチくらい、あると、
留めやすいし、髪型の自由度も上がる、んだよねぇ…。
と、つくづく、髪の毛を引っ張ってみたり、してました(笑)

まぁ、でも。
夏が来る前に、髪の毛がアップ出来る様になったので。
ホント、ありがたいですv

しかし。
5センチって云うと、もう暫く、のばしっ放し、だよねぇ…。

サクサクと…。

ここ暫く。
やらなくては!!と、思いつつも。
何故か、ちっとも、進まなかった、私事が。
今日は、とってもサクサクと、進み。
ほぼ完了!してしまいましたvv

じゃぁ、今まで。
どうにもこうにも…と、思案しつつも、ちっとも進まなかった、
あの状態は、なんだったんだろう?!と、ちょっと悲しくなりましたが。
明日くらいには、無事に終了、しそうなので、まぁ、いいや!と。
素直に喜ぶ、事にしました(笑)

はらドーナツ。

バーゲン時期だし、と。
ふらりと、自由が丘、まで行ってきましたv

実際に、買うか買わないか、は、別にして。
あちこち、ふらりと、雑貨を見たりして歩く、のは。
楽しくていいですねv

しかも、自由が丘、は。
ホント、あちこちに色々な雑貨屋、が、あるので。
散歩がてら、行くにはもってこい!!ですよvv

で。
ブラブラしてたら、『はらドーナツ』発見!
夕方には、幼馴染みの家、に、行く約束だったので。
丁度いいわ~vと、お土産用に、ゲット!
おからドーナツでヘルシー&もっちり、してて、美味しかったですv
はらドーナツ

こっちは、地元のショッピングモールで、一目惚れ?!して、
買ってしまった、猫柄のスカーフ(笑)
いやもう、可愛いですよ、コレ!!
猫スカーフ

プロフィール

龍堂 永利途

Author:龍堂 永利途
映画と運転が好きな、宵越しの金は持たない、江戸っ子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。