fc2ブログ

先日の、紫陽花。

今日も夕方くらいに、雨、で。
やんだと思ったら、夜になって、ざぁざぁ、ですよ(笑)

個人的には、丁度、仕事から帰る時間、には、あがってるので。
傘もささなくて済むし、ラクでいいですけどね~vv

天気や雨の降る雰囲気は、梅雨!って感じなのに。
一時的に、とかの、ポイント的な振り方は、夏の夕立、を、
思わせるよねぇ…とか、思います(笑)

そんなこんなで。
今日も上手いこと、雨の合間を縫って移動、してました(笑)

そうそう、これは。
先日、母と散歩した時の紫陽花、の写真、です。
遊歩道紫陽花01

紫陽花のアップv
遊歩道紫陽花02

ピンク色のも、咲いてました。
こんなにピンク名乗って、何か不思議、だなぁ…と(笑)
遊歩道紫陽花03
Secret

プロフィール

龍堂 永利途

Author:龍堂 永利途
映画と運転が好きな、宵越しの金は持たない、江戸っ子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

RSSフィード