fc2ブログ

新しい、台所用品(笑)

昨日は、映画に行く前に。
取り寄せしていた水切りカゴ、を、取りに行き。
映画の合間に、ぶらり、と、している時に、気に入ったポットをゲット、しましたvv
ので、記念撮影、してみました(笑)

調味料棚、が、グリーンなので、水切りカゴ、も、同色で、合わせてみました。
台所周り01

そして、お茶用ポット、は。
前と後ろ、で、違う絵、が、描いてあるのです。

手前側に海藻、後ろに魚、です。
このデザインに一目惚れ!して、買ってしまいました(笑)
台所周り02
Secret

プロフィール

龍堂 永利途

Author:龍堂 永利途
映画と運転が好きな、宵越しの金は持たない、江戸っ子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

RSSフィード