fc2ブログ

ギャバン。

今朝、実家へ行くのに、川縁の遊歩道を歩いていたら。
水鳥が流れてました(笑)
流れる水鳥

ホントは浮いてたとか、泳いでた、って云うべきなんでしょうが。
やんわりとある川の流れのままに、流されて移動中、だったので。
『流されてる』が一番しっくり来る感じでしたよ(笑)

そして、夕方からは、友達と『宇宙刑事ギャバン』を観て来ました。
なかなか面白かったですよ〜。
アクションも結構あったしお目当てもでてたし (*´艸`*)ウフッ♪

そして、夕食は皿うどん (o'ヮ'o)♪
ボリュームたっぷり、だったけど美味しかったです ヾ(=^▽^=)ノ
今日の夕飯

一緒に行った二人とは、なかなかにマニアックで楽しい話が出来て。
とっても楽しかったですvv
Secret

プロフィール

龍堂 永利途

Author:龍堂 永利途
映画と運転が好きな、宵越しの金は持たない、江戸っ子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

RSSフィード