fc2ブログ

いい感じv

今日も朝から、いい感じに、晴れてましたが。
流石にもう、秋、なので。
朝に洗濯物が乾いてる、って事は、無いので。

干したまま、仕事に…。

で、帰って来たら、取り込もうかな~等と、考えていたんですが。
結構、遅くなってしまったので。
そのまま。
明日の朝まで干して、朝に取り込む事に…。

って、ちょっと、ずぼらかなぁ…とか思いますが(笑)
やっぱり、天日干しが、良いよね!
Secret

プロフィール

龍堂 永利途

Author:龍堂 永利途
映画と運転が好きな、宵越しの金は持たない、江戸っ子です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

カテゴリー

リンク

RSSフィード